2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サマポケRB公開カード感想六

発売まで1週を切ったのにまだたくさんのカードを公開されない。でも今週はけっこう多い気になるカードが公開されました。 拳を打つ時に4ストックとサマポケキャラの手札1枚を追加払うと相手のキャラ1体をレストする美希。やっとサマポケに強力な防御札が…

サマポケRB公開カード感想五

今週はいろんな強力なカードが公開されました、毎日デッキをいじってる感じ。今回はデッキレシピやテスト感想を少し。 公開カード感想 0コスストック相殺と舞台から控えに落ちた時2コスで控えのサマポケキャラ回収できるうみ。似たような効果の組み合わせ…

サマポケRB公開カード感想四

予想通りに来た最近満遍なく配られる評価がそこそこいいの2ストック以下4000になる0レベアタッカー。公開時点では霞互換が来るとは思わなかったので評価が高いですが、さすがに強力な霞互換があるとそれの効果と競合するこのカードが採用しづらいな。 …

サマポケRB公開カード感想三

今週の公開カードは微妙のが多いので、下で新カードのプロキシで回した感想を。 公開カード: 起動時キャラ一体に1000パンプと、起動でトップチェックするうみ。0レベで登場できないし、起動パンプはサマポケの相手ターンの低い数値と噛み合わない、起…